今日もお散歩日和でしたゴシゴシしてませんか?

2010年05月10日

西麻布へ!

1c49f1a6.jpg
1265ec60.jpg
更新しわすれてたけど、土曜に散歩に行きました!
結構ちゃんと続いてるな〜

今回は西麻布を視察してきました!
西麻布にあるお店がテレビで紹介されたりしてるから、どんな街なのか気になってたんです。
西麻布は六本木のすぐ近くなんだけど、ちょっと細い道にはいった所だから落ち着いています

ふらふらしてると、木々が茂った道を発見!
「あれはなんだ?」と近寄ってみると、青山霊園でした。青山霊園めちゃくちゃ広かったです!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もお散歩日和でしたゴシゴシしてませんか?