インプラントにして嫌だったこと(インプラント vs ブリッジ)上品ジェルネイル

2013年11月20日

首肩がつる?寝違えならぬ起き違え?

痛〜〜〜い
さっき、普通に歩いてたら、急に首肩が痛くなった

なんかつるような感じ
首や肩がつることってあるの?

足なら、指をそらせばすぐに治るけど、
首肩の場合はどうすればいいかわからず、「痛い!」と一人悶絶(笑)

しばらくすると、つるような痛みはなくなったけど、
寝違えた時みたいな痛み(動かすと痛い)が残ってます・・・

なにこれ?
寝違えならぬ、起き違え??

今日の夜は、美容院行く予定なのに、首を動かせないと美容院でも困っちゃうよね
それまでに治るかな?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
confiant at 12:32│Comments(0)Beauty社長の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インプラントにして嫌だったこと(インプラント vs ブリッジ)上品ジェルネイル