実家にて、猫とブンタン?オリバーピープルズのサングラス(ストルーマー)でセレブの仲間入り?

2014年01月01日

10日学び、10日働き、10日遊んで売れていく女子脳営業術

あけましておめでとうございます

新年をいかがお過ごしでしょうか?

私は年末にやろうと思ってたことが、急なことで出来なくなってしまい
新年初日の今日は、年末にやるはずだったことに追われています(笑)

あまりいい始まり方とはいえないけど、仕方ないね
しっかりやって取り戻します!


さて、ちょっと落ち着いてきたらこの本を読もうと思っています

10冊の『お客様が不思議とファンに変わる!

お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術
― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー


2013年の12月2日に発売された本です

私の友達が著者 舛岡美寿子さんのお手伝いをしているご縁もあり、
amazonで10冊予約してたんですが、
amazonの在庫がなくなるほど売れて、増刷して届けてもらうまで約1ヵ月待ちました

読むの楽しみです♪
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実家にて、猫とブンタン?オリバーピープルズのサングラス(ストルーマー)でセレブの仲間入り?