10日学び、10日働き、10日遊んで売れていく女子脳営業術2014年、おすすめのバレンタインチョコは?その1

2014年01月05日

オリバーピープルズのサングラス(ストルーマー)でセレブの仲間入り?


オリバーピープルズのサングラスをいただきました♪


オリバーピープルズのサングラス(ストルーマー)

Oliver Peoples STRUMMER / オリバーピープル サングラス ストルーマー


男性からの貢物ですよ〜
うふ


・・・嘘です(笑)


オリバーピープルズのネットショップを運営している友人が
仲間内でクリスマスにプレゼント企画をしてくれました

サングラスが欲しい人は、「欲しい!」と熱いコメントを贈り、
コメントした人の中から、独断と偏見で当選者が選ばれるというもの(笑)


私は、ちょうどサングラスが欲しいと思っていたこともあり、
当選を狙ってコメントしたところ・・・

見事 当選しました

オリバーピープルズのストルーマー


このサングラスは、
オリバーピープルズのストルーマーというモデルなんですが、

オリバーピープルズの中でも、ダントツの1番人気で、
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻も愛用してるとか


実際に手元にくるまで、かけられなかったので、
似合うかどうかちょっと心配だったんですが、なかなか似合ってました

シンプルなデザインなので、誰にでも似合いやすいんだと思います

いや〜、いいもの頂いちゃいました

オリバーピープルズのサングラスをかけるLINEブラウン

「これで、私もセレブの仲間入りか!?」


南の島に行くとき、日差しが気になる時、セレブぶりたい時(笑)
活用させていただきます!

ありがとうございました


→ オリバーピープルズ サングラス ストルーマー
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10日学び、10日働き、10日遊んで売れていく女子脳営業術2014年、おすすめのバレンタインチョコは?その1