東京オリンピックの最終プレゼンの裏側〜池上彰の学べるニュース〜顧客データベース やよいの顧客管理 VS 顧客王

2014年01月21日

フレンチネイル5250円のクーポン!新規の人は他店オフ無料だしオススメ

ネイルチェンジしてきました

シンプルフレンチネイル

白フレンチにシルバーのラメラインです

ベースがピンクの白フレンチネイル

ベースはクリアじゃなくて、
透明感があって 肌馴染みのいいピンクです

フレンチだと、ベースがクリアのことが多いみたいですが、
私はピンクのほうが好きです

なかなか評判もよく、
「今まで白フレンチはクリアでしかやったことないけど、
 今度白フレンチする時は、ピンクにしてみよう」
と言ってる子もいました


今回、シンプルなネイルにできたのは、ネイリストさんの協力があってのこと

通ってるネイルサロンPalmarosaには、
かわいいネイルデザインサンプルがいっぱいあって、
いつも上品シンプルにしようと思いつつ、可愛い系を選んでしまうんです(笑)

今回は、ちょっとした理由もあって、
シンプルなフレンチネイルにすることにしたんですが・・・

シンプルなフレンチにすることに決めて、作業を進めているのに
前から気になってたデザイン(変形フレンチにリボンって感じ)に変えたくなってきて
「これ、やりたいな〜。前から気になってたんですよね」とか言ってみる私

すると、ネイリストさんが
「リボン、可愛いですよね。でも、ほら今回は・・・ね?」
と、諭してくれます(笑)

ラメラインまでひいて、もう終わりに近づいている時、
「・・・なんか物足りないな、なんかのせちゃおうかな」と言い出す私

すると、またネイリストさんが
「普段 複雑なデザインにしてると、物足りなく感じますよね。でも、ほら、今回は・・・ね?」
と、諭してくれます(笑)


ネイリストさんに諭してもらわないと、
シンプルなデザインにできないって、どういうこと?(笑)

でも、今はふとした時に手がきれいに見えるデザインだな〜
白いフレンチネイルもお気に入り

でも、もっといろいろかわいいデザインをいっぱいやってから
「やっぱりシンプルなフレンチが1番よね」とか言いたい(笑)


そうそう、このシンプルなフレンチネイル
新規の人なら、5250円でできるんですよ!

→ Palmarosaのクーポンをチェック

フレンチネイルって、すごく簡単そうに見えるのに、意外に高いことが多いんですが、
5250円はかなり安い!

新規の人は、他店オフも無料なので、かなりお得にフレンチネイルが楽しめます

私は新規じゃないから違う〜(新規の人、いいな〜 笑)
でも、新規じゃなくても安くネイルを楽しめるネイルサロンですよ〜
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京オリンピックの最終プレゼンの裏側〜池上彰の学べるニュース〜顧客データベース やよいの顧客管理 VS 顧客王