インプラント手術の日バンクーバー朝日軍〜カナダの日系人野球チームの感動物語〜

2014年02月27日

ふんわり春カラーネイル〜上品かわいい系〜

爪がだいぶ伸びてきたので、ネイルチェンジしてきました

まだ2月なんだけど、気分はすっかり春
今回はこんな感じに

ふんわり春カラーネイル〜上品かわいい系〜


本当は別のデザインをするつもりで行ったんだけど、
いろいろなデザインを見てるうちに、気が変わって(笑)

ピンク×淡いイエローの春カラーに惹かれました
(写真では淡いイエローがわかりにくいかもしれないけど)

初めにやろうと思ってたデザインは、また別の機会にすればいいから
その時々に惹かれる色・デザインを選んだほうがいいですよね〜


ネイルアップ

ふんわり春カラーネイル〜上品かわいい系〜


そういえば、今回ネイルをオフしてもらった時に気づいたんだけど、
爪のピンクの部分(爪と指がくっついてる部分)が大きくなってました

明らかに大きくなってたのが、右手の中指

爪のピンクの部分が大きくなってほしいのは薬指なんだけどな〜(笑)
指&爪の形で、大きくなりやすさが違うんだな

なんでかわからないけど、
全体的に右手のほうがピンクの部分が大きくなってました

なんでだろ?何が違うんだろ??
左手で、何か爪の成長によくないことやってるのかな?


そういえば、爪はやや長めに保ってると、爪のピンクの部分が長くなると聞いていたので、
ネイルサロンに行く前から、ピンクの部分に長くなってほしい指は、爪を切るときも長めに切ってた

でも、全然ピンクの部分長くなってくれなかったけど、
ネイルサロンでお手入れしてもらうようになるとピンク部分が伸びた

なんでかはわからないけど、
やっぱりきちんとお手入れしたほうがいいってことだね


今回もいつものPalmarosaでやってもらいました

月々のキャンペーンネイルや、クーポン使ったアートし放題コースなど
かわいいデザインが低価格で楽しめるネイルサロンです

Palmarosaは麻布十番にしてはかなり安いんだけど、
他の地域のクーポンもいろいろ見てみると、
Palmarosaと同じくらいとか、それより安いネイルサロンもあるみたい

→ お得なネイルサロンを探す
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インプラント手術の日バンクーバー朝日軍〜カナダの日系人野球チームの感動物語〜