歯の神経を抜く(歯髄を取る)治療をした後の痛み つづき禁煙外来1回目〜ニコレット中毒の場合〜

2014年03月19日

リボンのフレンチネイル♪春にぴったりキラキラ桜色バージョン

この前、ネイルサロンにいって、ネイルチェンジしてきました〜
今回は、前からずっと気になってたデザインにしました

じゃ〜ん
リボンフレンチネイル

リボンのフレンチネイルです
かわいい〜〜〜


「ずっと前からかわいいな〜、やりたいな〜」と思ってたんだけど、
その時々それぞれに事情(?)があって、なかなかできずにいました

・・・事情の中には、「今はこっちの気分♪」とかも含まれます(笑)

今回は、けっこうニュートラルな気分で、
春っぽくしたいとか、○○っぽくしたいというのが特になかったので、
前から気になってた、このデザインにしました


このリボンフレンチのオリジナルデザインはこちら
リボンフレンチネイル、オリジナルデザイン

もともとはキラキラしたベージュだったんですが、
この色は薄くて、爪の白い部分が透けて見えちゃうということで、
その色にピンクを足して、ラメ入りの桜色にしてもらいました

季節的にもいいよね、桜色

リボンは黒がよかったので、黒のまま

オリジナルデザインは、ラメラインがゴールドですが、
「ゴールドよりちょっと弱めたいんですよね〜」というと、

「それなら、ゴールドにシルバーが混ざったのにすると、いいと思います」と言われ、
試しにラメライン書いてもらったらいい感じだったので
ゴールド&シルバー混ぜ混ぜラメラインに決定♪


オリジナルデザインでは、ストーンがのってるんだけど、
私はストーンのせるのはそんなに好きじゃない

かわいいんだけど、機能面?実用面?でフラットなほうが好き

ストーンを載せると追加料金がかかることもあり、ネイリストさんも
「ストーンはどうしますか?ホログラムにしますか?」(ホログラムは載せ放題 笑)
と聞いてくれましたが、ホログラムだとなんか違う気がして・・・

「・・・ちょっと思ったんですけど、リボンにラメラインを重ねたらどうかな?」
と、思いついたアイディアを伝えてみた

すると、ネイリストさんが
「それ いいですね!かわいいと思います♪ ちょっと書いてみますね」
と、ノリノリに

担当のネイリストさんに、「元のデザインより、こっちのほうが好きです〜
「アイディアがいいですね」といっぱい褒めてもらい、ご機嫌になりました(笑)

たしかに、黒いリボンにラメリボンを重ねると、リボンに立体感が出たし、
ネイル全体に統一感も出ていい感じになったし、いいアイディアでした

前々から気になってたデザイン、可愛くできて大満足です


今回もいつものPalmarosaでやってもらいました

月々のキャンペーンネイルや、クーポン使ったアートし放題コースなど
かわいいデザインが低価格で楽しめるネイルサロンです

Palmarosaは麻布十番にしてはかなり安いんだけど、
他の地域のクーポンもいろいろ見てみると、
Palmarosaと同じくらいとか、それより安いネイルサロンもあるみたい

→ お得なネイルサロンを探す
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歯の神経を抜く(歯髄を取る)治療をした後の痛み つづき禁煙外来1回目〜ニコレット中毒の場合〜