『ウィンチェスター銃'73』(1950年アメリカ) 〜死ぬまでに観たい映画1001本〜『プラダを着た悪魔』(2006年アメリカ)

2014年07月05日

椿山荘、ほたるの季節は、イブニングキュートティー♪

椿山荘でほたるを見るなら、
イブニングキュートティーがおすすめ♪


椿山荘のイブニングキュートティー(ほたるの季節限定)
イブニングキュートティー


椿山荘のロビーラウンジといえば、アフタヌーンティー

蛍の見頃は、日没後1時間〜1時間半くらいなので、
アフタヌーンティーだと、ちょっと時間が中途半端

そう思ってた時に見つけたのが、イブニングキュートティー

18:00〜なので、ゆっくりお茶を楽しんでから、蛍を見るという
理想的な流れで、お茶と蛍を楽しめます♪

キュートティーの名の通り、見た目がかわいいのもいいですよね


イブニングキュートティーも、
アフタヌーンティーのように3段になっています

椿山荘のイブニングキュートティーは3段♪

リピーターの多い、椿山荘のアフタヌーンティー同様、
おいしいし、紅茶もおかわりし放題だし、おすすめです

アフタヌーンティーは、土日や混む時期(桜の季節とか)は予約できないんですが、
イブニングキュートティーは予約できるのがうれしい


季節によって、プランが変わるので、
詳しくはこちらでチェックしてくださいね

→ 椿山荘のラウンジプラン
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ウィンチェスター銃'73』(1950年アメリカ) 〜死ぬまでに観たい映画1001本〜『プラダを着た悪魔』(2006年アメリカ)