椿山荘、ほたるの季節は、イブニングキュートティー♪生協(コープ)の韓国直輸入キムチ、おいしい〜〜〜♪

2014年07月06日

『プラダを着た悪魔』(2006年アメリカ)


movie監督:デイビッド・フランケル
出演:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ


ジャーナリストを目指して、NYにやってきたアンディ

“とりあえず、家賃を稼ぐための仕事” として手に入れたのは、
一流ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタント

ファッションに興味のある人なら、誰もが憧れる職業だけど、
アンディはファッションに興味なし

それでも、同じ出版業界、
「ミランダの元で1年働けば、その後は、好きな仕事につける」
と聞き、

悪魔のようなミランダの元で、必死に働くのだが・・・

→ プラダを着た悪魔 DVDrental



 

私は、こういう気軽に見れる映画が好きです

ストーリーとしては・・・まぁ普通っていうか、予想通り(笑)

ファッション業界の話だから、アン・ハサウェイの変身ぶりとか
メリル・ストリープのカッコよさを見て楽しむ感じです


ちなみに、私はアン・ハサウェイ演じるアンディよりも
メリル・ストリープ演じる鬼編集長(悪魔編集長?)ミランダのほうが好き

だって、カッコイイ!

「人としてどうなの?」という言動はおいといて、とにかくカッコイイです
ミランダがっていうより、メリル・ストリープかな?

機会があったら、メリル・ストリープ出演の作品も観てみよ〜っと
でも、女優なわけだから、全然違う雰囲気なんだろうな〜(笑)



私はスカパーの基本パックに入ってる映画チャンネルで見ました
1つのジャンルにとらわれず、いろんな映画が見れるから、おすすめです


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
confiant at 11:46│Comments(0)映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
椿山荘、ほたるの季節は、イブニングキュートティー♪生協(コープ)の韓国直輸入キムチ、おいしい〜〜〜♪