『プラダを着た悪魔』(2006年アメリカ)JNA認定サロンのネイルクーポン当選しました〜♪

2014年07月06日

生協(コープ)の韓国直輸入キムチ、おいしい〜〜〜♪

私は、生協の宅配 コープデリ(おうちコープ)を利用してるんですが、
生協で、なんとなく買ったキムチが美味しくてびっくり!!

生協の韓国直輸入キムチ

2種類の塩辛(アミ、タチウオ)を使って、コクのある味に仕上げたキムチ
・・・らしいです(笑)

私が気に入ったのは、甘いところ!
甘味があっておいしいんです

甘いのを好むってのは、自分でも意外だったな〜
だって、たいていの料理の味付けは、甘いのは嫌なんですよ
(例えば、煮物とか。あと、玉子焼きとか)


「おいし〜」と思った食べ方は、
キムチをそのまま食べるんじゃなくて、納豆と混ぜて食べました!

あわせた納豆はこちら

生協の極小粒納豆

これまた、生協の納豆です
生協で1番人気の納豆です

4パックで102円(税込)だから、安い
しかも、1パックに50g入ってる(普通は40g)から、よりお得!

・・・という事で、人気があるようです

味もいいみたいで、
「たまたま他の納豆を出すと、旦那が気付いて、前のほうがいいって言われた」
というレビューもありました


私は・・・

「どうせキムチと混ぜるから、たいして味はわからなくなるから、なんでもいいや」
「評判もいいし、これにしよ」

って感じで決めました(笑)



納豆とキムチを混ぜたところも写真に撮ってみた

納豆キムチ

私は、納豆がそんなに好きなわけじゃないので、
キムチの味が勝ってるほうが好き

ということで、納豆1パックにキムチ100gくらいの割合でミックスしてます




生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
confiant at 13:36│Comments(0)Beauty社長の食生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『プラダを着た悪魔』(2006年アメリカ)JNA認定サロンのネイルクーポン当選しました〜♪