生協(コープ)の韓国直輸入キムチ、おいしい〜〜〜♪『シェルブールの雨傘』(1963年フランス)〜死ぬまでに観たい映画1001本〜

2014年07月18日

JNA認定サロンのネイルクーポン当選しました〜♪

7/13、14と大阪で開催されていた、
アジアネイルフェスティバル in 大阪 2014の中の
ネイルTVコーナーで、視聴者感謝キャンペーンをやっていました

ネイルTVの中でキーワードを発表し、
1つのキーワードにつき5人に
JNA認定サロンで使えるネイルクーポンが当たるというもの

私はキーワードを2つ知ることができたので応募してみたら、見事当選しました!!

2014-07-18-19-55-33


当選したことよりも、届くのが早くてびっくりしたよ(笑)

私が通ってるネイルサロンは、JNA認定サロンだから、
今度行った時に使お〜と♪


ネイルTVは、ネイルのイベントの時にいつもやってるんだけど、
インターネットで視聴できます

トップネイリストたちの貴重な話が聞けるから、
イベントに行けない人もネットで見ると勉強になりますよ〜
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
confiant at 19:59│Comments(0)Beauty社長の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生協(コープ)の韓国直輸入キムチ、おいしい〜〜〜♪『シェルブールの雨傘』(1963年フランス)〜死ぬまでに観たい映画1001本〜