『ガンジー』(1982年イギリス=インド)〜死ぬまでに観たい映画1001本〜デイリー使いのきちんとしたバッグ、ついに買いました♪

2014年07月28日

グーテドママンのマンゴーロール

先週末、グーテドママンでマンゴーロールお茶会をしました

いただくのは、マンゴーロールだけだと思ってたら、
「まずは、これで体を冷やしてね〜」と出してくれたのが
マンゴープリン♪

2014-07-26-15-47-11

「普通はスイカはのってないんだけど、今日は暑いから」
とスペシャルバージョン

美味しい〜〜〜♪


そして、いよいよマンゴーロール

2014-07-26-16-19-53

ロールケーキ用のスポンジは、普通のスポンジとは別に特別に作ってるそうで、
ふわふわです

こちらも美味しかったです〜〜〜

ごちそうさまでした


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ガンジー』(1982年イギリス=インド)〜死ぬまでに観たい映画1001本〜デイリー使いのきちんとしたバッグ、ついに買いました♪