サヨナラ、Canon MP610!とうとう新しいプリンター買いましたネットショップをスマホにプチ対応しました

2014年10月09日

プリンセスプリンセス×ファイテンのトークショーに行ってきました♪

プリンセスプリンセスの岸谷香さん(旧姓 奥居香さん)&富田京子さん×ファイテン(プリプリをサポートしてる企業)のトークショーに行ってきました♪

IMG_4293
左:岸谷香さん(旧姓 奥居香さん) 右:富田京子さん 後ろ中央:ファイテンの社長さん


プリプリの名曲はたくさんあるけど、『M』はとても有名ですよね

『M』は作詞が富田京子さん(ドラム)、作曲が岸谷香さん(旧姓 奥居香さん)ということで
『M』の作詞作曲の2人がそろったということで、『M』ができるきっかけの話も聞かせてもらいました

なんでも、富田京子さんがMという男性に振られたことがきっかけなんだそうです

ちょっとびっくりしたのが、
このMという男性を見返してやるっという気持ちで作ったと言っていたこと!!
(ちなみに、言ってたのは振られた富田京子さんじゃなくて、岸谷香さんだけど)

だって、『M』の歌詞って、
「あなたのこと 大好きでした」「ちょっとは立ち直ったけど、まだあなたが恋しい」
っていう感じの歌詞でしょ?

だから、見返すどころか、M氏 有頂天な感じじゃない??
って思ったの

でも、その後の話も聞いてみると、
「あなたの離した魚は大きかったんだよ」という意味の見返し方だそうです

なるほどっ


さてさて・・・

DSCN0163用意されてるピンクの水の正体は?

 
今回のトークショーは、プリンセスプリンセス×ファイテンということで、
ファイテンがどんな風にプリプリをサポートしてるか?というお話がメインでした

プリプリとファイテンの関係がはじまったのは、プリプリ再結成の頃から

2012年の再結成の頃にはプリプリメンバーはみんな40代後半
ライブツアーをするのは肉体的にかなり大変!!

だから、よいコンディションでライブができるように整えたり
ライブ後の体のメンテナンスをファイテンがしていたそうです


なんと、ライブの時は、ファイテンルームと呼ばれる部屋があったそうです

ライブ前、メンバーで順番にファイテンルームに行って、
マッサージやテーピングで、体のコンディションを整えてもらったんだとか

使うのは、もちろんファイテンの製品です
ファイテンの製品は、即効性あるんですよね〜


トークショーの後に、ファイテンの商品を体感できる時間があって、
e-water(イーウォーター)というボディローションを使わせてもらったんですが、

肩こりのひどいほう(私の場合は右)に塗ると、
即効で筋肉がほぐれました!!


DSCN0174
ファイテンのe-water(イーウォーター)をお試し♪


即効性があるだけじゃなくて、時間が経つほど さらにほぐれていく感じでした


プリプリに使ってたのは、どうやら新発売のほうみたいです
→ ファイテンのメタックスクリーム

ファイテンのボディケア最高峰だって!

e-water(イーウォーター)もすごかったけど、もっとほぐれるってことかなぁ?
使ってみたい♪

トークショーの日には、持ってきてなかったんですよね
販売ページを見てみると、売り切れになってるから、現品がなくて持ってこれなかったのかもね(笑)

小さいサイズのほうが入荷予定が11月上旬か〜
思い出したら買ってみよう(笑)


話をトークショーに戻して・・・

岸谷香さん(旧姓 奥居香さん)の話で、とても印象に残ってるのが
プリプリ再結成のライブツアーの最終日が、今までの歌手人生の中で1番調子がよかった
という話

今までだと、ライブツアーも最後になると、体はボロボロで、
疲れた体・痛い体にムチ打ってライブを続けるという感じになるらしいんだけど、

ファイテンのサポートがあったおかげで、その日の疲れはその日のうちに取ることができたし、
ライブ前もしっかりサポートしてもらえるので、千秋楽をベストの状態で迎えられたんだとか

若い時のライブツアーと、40代後半になってからのライブツアーだと
体の大変さも全然違うだろうから、すごいことですよね


岸谷香さんも富田京子さんも、今ではファイテン製品を使いまくる毎日のようです(笑)

富田京子さんが「私は寝具もファイテン」といえば、岸谷香さんが「私も枕がファイテン」って言うし、
ファイテンの卵に、ファイテンのお米でお弁当作って〜」とも言ってて、

ファイテンって、そんなものまで扱ってるの?とびっくりしてしまいました(笑)


ファイテンはプリプリだけでなく、プロのアスリートもサポートしてるんですよね
ダルビッシュ有とか、プロゴルファーの松山英樹とか

プリプリへのサポートの仕方を聞いて、プロのアスリートにとっても
かなり心強い存在なんだろうな〜と感じました

→ ファイテン公式通販サイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
confiant at 15:43│Comments(0)Beauty社長のお仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サヨナラ、Canon MP610!とうとう新しいプリンター買いましたネットショップをスマホにプチ対応しました