プリンセスプリンセス×ファイテンのトークショーに行ってきました♪イオンスマホで表示確認!イオンスマホに心が揺れる(笑)

2014年10月13日

ネットショップをスマホにプチ対応しました

遅ればせながら、
コンフィアン化粧品のネットショップをスマホに対応させました

・・・といっても、まだ完璧じゃないと思う

応急処置な感じで、今までよりはマシという程度の対応です
それでも、ずいぶん見やすくなりました


今までもスマホでネットショップを見る事はできました
スマホからのご注文もあったし、「スマホでも問題ないんだ」と思っていたんですが・・・

改めて、スマホでネットショップを見てみると・・・見にくい!!
「こりゃ、ダメだ」と思ったのでした


こんなに見にくいのに、スマホで注文してくれた人がいたなんて
本当にありがたいことです

そして、見にくくしてて申し訳ない気持ちでいっぱいです


まだ応急処置しかできてないけど、スマホ表示について勉強して
しっかり対応したいと思います!!


ショッピングカート内は、弊社では触れないので、当分見にくいままになってしまうと思います
ネットショップが見やすくなる分、落差が激しいかもしれませんね・・・

申し訳ないです

ショッピングカートの会社に問い合わせて、対応してもらえるようにお願いします
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリンセスプリンセス×ファイテンのトークショーに行ってきました♪イオンスマホで表示確認!イオンスマホに心が揺れる(笑)