ネットショップをスマホにプチ対応しましたスマホにちゃんと対応してるショッピングカートへの移行を検討中です

2014年10月18日

イオンスマホで表示確認!イオンスマホに心が揺れる(笑)

ただ今、ネットショップをスマホで見やすくするために奮闘中です

なんとか、1ページ目が完成!
→ 開いて目立つ毛穴も・・・きゅっと小さく目立たなく!


私の持ってるiPhoneで表示は確認してるけど、
他社のスマホだとどうなんだろう?ちゃんとスマホ用ページに飛ぶかな?
と少し不安があったので、

iPhone以外のスマホ持ってる人に声をかけまくって、表示を確認させてもらってます(笑)
(ご協力ありがとうございます)

DSCN0396

左は、イオンスマホicon
右は、iPhone5です


イオンスマホって、マイナーなスマホだから、ちゃんとスマホページに飛ぶか心配だったんですが、OSはAndroidなので問題なく表示されました♪

iPhone5に比べると、画面が大きいから見やすいです

それに・・・

イオンスマホは月額使用料がめちゃくちゃ安いんです!

ガラケーより安いくらいです

 

あ、スマホページの表示確認から話がそれてきた(笑)

でも、機能性に問題はない(だってAndroidだし)
SIMフリーだし

毎月の使用料が節約できるし(下手したら5000円くらい安くなる)
なんせ、基本使用料が3Gだと1350円、4G LTEだと1650円!!

機種代も安いから、イオンスマホは節約No.1 スマホじゃないかな?

イオンスマホに乗り換えるのありかも


家族でスマホ使ってるお宅だと、
家族4人として、月々2万円前後 変わってくると思います

月々2万違うとしたら、年間24万円!
この差は大きいですよね

→ 安いよぉーーーー!!!イオンスマホ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネットショップをスマホにプチ対応しましたスマホにちゃんと対応してるショッピングカートへの移行を検討中です