イオンスマホで表示確認!イオンスマホに心が揺れる(笑)

2014年10月20日

スマホにちゃんと対応してるショッピングカートへの移行を検討中です

ネットショップをスマホ対応すすめています

ネットショップ自体のスマホ対応は、ほぼ終わったかな?
かなり見やすくなったと思います

ただ、問題なのがショッピングカートの中
買物カゴに何が入ってるのか?とか、いろいろな情報の入力とか、
かなり見にくくて、入力しづらいです

でも、これはショッピングカートの会社が対応してくれないと、
うちではどうしようもないんですよね

問い合わせてみても「スマホ版のショッピングカートを開発中」というだけで、
いつ完成予定とも言わないし、本当に開発してるのかも不明

っていうか、スマホ版のショッピングカートを開発じゃなくて、
スマホでも見やすいようにデザインを調整するだけでいいんだけどな〜(笑)

WEBデザインの知識のある人がいれば、
早ければ1日、遅くても1週間もあれば対応できることなのにな〜


はじめは、スマホに対応してくれるまで待つ気でいたけど、
それなりの月額使用料なのに、いまだにスマホにきちんと対応できてないなんて
いい会社とは言えないね

他にも1つ気になることがあったし、ショッピングカートの変え時かもしれない

・・・という事で、ショッピングカートを探してます


ただ、ショッピングカートを変更するのは、なにかと大変だし、
お客様にも不便をかけてしまうかもしれないので、慎重に考えます

・・・スマホでお買物される方には、不便はすでにおかけしてますよね(^_^;)
申し訳ありません

慎重かつ迅速に考えます
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イオンスマホで表示確認!イオンスマホに心が揺れる(笑)