サラサラ美肌を手に入れるまで銀座でピングーに会いました♪

2009年03月10日

喜びの声

最近、喜びの声をいただくことが多くなってきました♪


私とお客さまとのやり取りは、主にメール

私がメールをしても返事が来ないことも多いです

責めてるわけじゃないですよ
私も買物するたびにショップの人にメールするわけじゃないし、
用事がなければメールがないのは普通のことだと思っています


だから、メールをいただけるのは本当に嬉しいんです


それがただ質問だけのメールだったとしても
ほんの少しでもお客さまの今の状態がわかるのが嬉しいですし、

肌の状態がよくないというメールだったとしても
その原因を予想しアドバイスさせていただきます
(この場合は、その後のご連絡がないと心配になりますね)


とにかく、どんなメールであっても嬉しいんですが・・・

喜びの声であれば、より一層嬉しいです


喜びの声をいただきはじめた頃は
「このお客さまにも気に入ってもらえてよかった」
「コンフィアンイオンローションを作ってよかった」
という気持ちだったのですが、

喜びの声がふえてくると
「こんなに喜んでくれる人がいるのなら、もっと広めないといけない!」
「ますます頑張ろう」
と思うようになりました


コンフィアン化粧品と私について、より知ってもらえるように
今までいただいた相談について書いてみました


 お肌の悩み相談 



参考になればうれしいです



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サラサラ美肌を手に入れるまで銀座でピングーに会いました♪