ひじきも重ね煮調理法で土鍋ごはん

2009年05月03日

相談したほうがいいよ

私が日ごろ思っていることを書いてみました

 どんどん相談してほしい!




File001:オイリー肌で本当に困っていた40代の女性
皮脂が気になり、脂取り紙が手放せなかった40代の女性
コンフィアンイオンローションと私のアドバイスで・・・
 > Before:脂取り紙を3時間おきに3枚使って脂をとっています
 > コンフィアンイオンローションを使ったその日から・・・


File002:赤ら顔・皮脂分泌が多い・毛穴が気になる20代後半の男性
皮脂分泌が多く、赤ら顔で、毛穴(特に鼻の毛穴)が気になっていた20代後半の男性
コンフィアンイオンローションと私のアドバイスで・・・
 > Before:赤ら顔、皮脂分泌が多い、毛穴(特に鼻の毛穴)が気になります
 > コンフィアンイオンローションを使って1ヶ月・・・


File003:脂性肌と毛穴に悩み、シミやたるみも気になってきた20代女性
相談File003の女性は、昔から脂性肌とニキビに悩んでいて、毛穴の開きや黒ずみもなかなか良くならず、さらに、紫外線をたくさん浴びてしまったせいで、シミやたるみにも悩まされるようになってしまっていました
 > Before:脂性肌でテカリと毛穴に悩み、シミやたるみも気になる・・・
 > コンフィアンイオンローションを使って数日でシミが薄く・・・


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひじきも重ね煮調理法で土鍋ごはん