うっとり素敵な気分に♪毎日の食事からコラーゲンを摂取しよう!

2009年10月25日

麻布十番コタツ(KOTATSU)

昨日は、麻布十番にあるコタツ(KOTATSU)というお店で食事しました

コタツには、いろいろとおいしい料理があるんだけど、
今日は、昨日食べた豚足の話です


豚足
メニューに、「コラーゲンたっぷりの・・・」と書かれてたから
思わず、注文してしまった

豚足は見た目がブタの足なわけだから、嫌がる人もいるらしいけど
コタツの豚足は、見た目がそのままじゃなかったので、
そういう人でも安心して食べれる

ぷるっぷるで おいしい豚足でした♪

「こりゃ、明日のお肌が楽しみだ」 
と、思いました


そして、今日は予想通り

毎日、コンフィアンイオンローションをイオン導入して、
ビタミンCを真皮まで届けてるから
コラーゲンを効率よく取り込めてるみたいです


それにしても、
私は毎日コラーゲンも摂ってるし、プロテインも飲んでるし、
コラーゲンやタンパク質が不足してるなんて考えられないんだけど

それでも、食事でコラーゲンを摂ると、お肌が違うんですよね〜


ただ単に量が多いからなのか?
やはり、食事から摂るっていうのが1番いいからなのか??


自宅で簡単にできるコラーゲンたっぷりメニューを
考えようと思いました(笑)

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっとり素敵な気分に♪毎日の食事からコラーゲンを摂取しよう!